最近、プロテインダイエットに関心があって

美容効果やボディメイク効果に期待して

有酸素運動後にプロテインを

摂取するようにしています💪


プロテインバーでも

プロテインドリンクでもそうなのですが

私にとって美味しく摂取できるかどうかって

カナリ重要なポイントです☝️✨


今、お気に入りなのが美味しく

ご褒美感覚で続けられる

こちらのプロテインドリンクです🍫


株式会社FoursSTYLE

Bee up Style ビーアップスタイル

chocolate風味


女性の魅力を引き出す

グラマラスボディ作りをサポートしてくれる

ボディメイク用プロテイン♥️


特徴はこんな感じ✏️

◎ホエイプロテイン・ソイプロテイン・ライスプロテインのトリプルプロテインを厳選配合。

消化・吸収力と栄養素の違うプロテインで置き換えダイエットをサポート!


◎アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど

非常に高い栄養価がある植物プラセンタ配合で

グラマラスボディをサポート!

◎グラマラス成分の王道「大豆イソフラボン」配合👑

その他、プラセンタ・コラーゲン・ケラチンなども

贅沢に配合されていて女性に嬉しい4大美容成分が

内面だけでなく外側の美しさもサポート!


濃いパープルが印象的なパケ🍇

開封してみると見た目も香りも

ミルクココアのような、

サラサラのパウダーが入っています☕


私は牛乳と一緒に

シェイカーに入れて作っています💨

溶けの良いパウダーで、あっという間に

キメ細かく美味しそうに泡立った

プロテインドリンクの完成✌️


早速飲んでみると想像よりも甘くて、

大豆の味も全く強く無く

クリーミーで美味しい豆乳で作った

ミルクココアのような味わいです😋

美味しいからゴクゴク飲めちゃう🍫🎶


ダイエット中で

甘いものを我慢中の方にとっても

罪悪感なくご褒美に出来る

プロテインだと思います😉👍


美味しく続けられるプロテインをお探しの方、

美容や女性らしい身体作りもサポートしてくれる

プロテインを取り入れたい方は

是非チェックしてみてね~😆⤴️