長引くマスク生活でなかなか

メイクを楽しめないので、

これまでに挑戦したことが無い

マスカラやアイシャドウを使って

アイメイクで遊んでいます🎶


アイシャドウはキレイに

グラデーションが作れて、

ツヤ感のある仕上がりになるもの

を使いたいなぁ~と思っていて

最近、化粧ポーチに

仲間入りしたのがこちらです💕


AINOKIアイノキ

グロウエアリー フィットアイズ

価格:1,430円(税込)


パウダーなのに、目元に

濡れたようなツヤやかさをプラス✨


以下の8種類の美容保湿成分を配合✏️

アボカド油、ヒマワリ種子ロウ、アンズ核油、アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン

メイク中、乾燥から

デリケートな目元をまもり

しっとり感を

キープすることが出来ます👌


カラーは全3色あって、私が使っているのは

BR-01 オレンジブラウン系グラデーションです🍊


パレットの計算された3色を

順番に重ねていくだけで

絶妙なグラデーションメイクを楽しめます🎶

自分らしい個性と新鮮な表情をひきだします☺️


まずは写真の1番上の

淡いベージュカラーのパウダーを

アイホール全体に塗り広げます✨

目元に艶やかさが出ます⤴️

涙袋にプラスするのもオススメ👍


続いて真ん中のオレンジ系パウダーを

二重幅に重ねます✨

鮮やかで温かみを感じるオレンジ色です🍊


最後はブラウンカラーのパウダーを

目のキワに乗せたら完成です👁️

実際にメイクで使うと

カーキっぽい発色に感じました✨


肌に密着するパウダーで軽やかになじみます👍

どのカラーも発色がとても良く、

メイク仕立てのグラデーションを

保ち続けることが出来ます🙌


全体的な仕上がりは

エレガントで上品な雰囲気ですが

濡れたようなツヤ感と

印象的なグラデーションのおかげで

目元にゴージャス感が

プラスされるように感じます😌✨


自由に楽しくメイクすることで

ポジティブになれる✨

アイノキ グロウエアリー フィットアイズは

キレイが輝くサポートをしてくれるので

今よりもっと好きな自分に出会える

コスメだと思います😊💕