白くて清潔な歯だと笑顔がより素敵に見えて

人からの印象が爽やかなのは勿論、

自分でも笑顔に自信が持てると思います☺️


長年、接客業をしてきたこともあって

デンタルケアに人一倍気をつかっていて

月1で歯医者に通い歯石を取って貰ったり、

定期的にホワイトニングをしたりしています🦷
 

ホームケアではホワイトニング効果がある

歯磨き粉を使って

歯磨きするのがメインだったのですが


最近、歯ブラシでも

ホワイトニング効果が期待できるものを

見付けて早速取り入れてみました🙋


アイオニック株式会社

ionic beauty美白歯ブラシ 本体 やわらかめ


イオン歯ブラシ「ionic」から

美白効果が備わった

アイオニックビューティーが登場❗


内蔵電池からマイナスイオンを発生させることで

歯石を除去する画期的な歯ブラシです👑


マイナスイオンとラバーソフト毛で

ツルツル美白な歯を叶えてくれます🦷


ラバーソフト毛は、ブラシの毛全体を

ラバーでコーティングしたもので、

摩擦の力でホワイトニング効果が38%アップ⤴️


ラバーソフト毛で、お茶やコーヒーなどが原因の

ステイン(着色汚れ)を消しゴムのように磨きとります✨


本体裏面の黒い部分(電導性樹脂)に

振れながら歯磨きすると、

マイナスイオンが発生して、

歯垢をゆるめて歯がツルツルに✨


歯垢除去率は手磨きと比較して

なんと48%もUP⤴️


カラーバリエーションは全4色で

いずれもパステルカラー🌈

ホワイト、パステルピンク、

パステルブルー、ライトパープルのうち

私はホワイトを使っています☺️


歯ブラシの使い心地や、

実感できた効果については

また後日、レポートさせて頂きます😊🎶


イオン歯ブラシファンサイト参加中

アイオニック株式会社(IONIC corporation)