ボトルデザインがとっても可愛くて

香りもすごく良いと

SNSでも話題になっている

mixim Perfumeの

シャンプー&トリートメント💕


前から気になっていて、今回

シャントリセットでお試ししてみました🙋


株式会社ヴィークレア

mixim Perfume 

モイストリペアシャンプー1

モイストリペアヘアトリートメント2


「有機フラワーオイル原料」と

「生セラミド(保湿成分)」を独自の配合比率で

調合・調香した機能性ナチュラルブランド🌿

90%以上が美容液成分で出来ています✨


モイストリペアシャンプー1


ノンシリコンシャンプーで

シア由来の洗浄成分と

有機マリーゴールドオイル

が使用されています✨


シャンプーはクリアな

淡いオレンジピンク色をしていて、

しっかりめな蜂蜜のようなテクスチャー💠


マリーゴールド×カモミールの

mixフレグランスとのことですが

気持ちがパッと華やかで元気になるような

爽やかさを感じる甘い香りです💕

評判通りとてもいい香り😍


ノンシリコンとは思えないくらい

泡立ちがよく、もこもこ泡で

髪を洗うことが出来ます☁️


洗い上がりの髪はキシキシすること無く

しっとりとした仕上がりに✨


モイストリペアヘアトリートメント2


有機ダマスクローズオイルが使用されていて

補修・保湿成分が毛先まで

包み込み潤いを与えてくれます✨


トリートメントは

淡いミルキーピンク色をしていて

こっくり固めなテクスチャーです🌸


シャンプーとは異なる

ダマスクローズ×ラズベリーの

mixフレグランスで

女子力アップしそうな

可愛らしい印象の甘いお花の香りです💕


シャンプーとトリートメントで

ここまで明らかに違うって分かる

香りって珍しいですよね💡

甘い香り好きな私は

どちらの香りも気に入っています😍💓


髪1本1本にしっかり馴染んで、

洗い流し後の髪は

しっとり、とぅるんとします✨


ドライヤーで乾かすといつもよりも

全体的にしっとり、パサつきが落ち着いて

まとまりやすいように感じました👏


乾かした後の髪からもほんのり

残り香を感じるのも嬉しいところです😆🎶


見た目も香りも可愛い

シャントリをお探しの方や

しっとりまとまる仕上がりが

好みな方に是非オススメしたいです😉👍