私にとって肌は秋に一つ年をとる

と思うくらい、秋は肌の変化

を感じやすい要注意な時期です🍁


夏の肌ダメージが蓄積し、乾燥、しみ、

くすみ、ゴワつきなどの

トラブルが起こっているので、


バリア機能を整えて外部の刺激や

インナードライからお肌を守る

スキンケアがしたいところ。。。


そこでお肌の内側からたっぷり潤し、

バリア機能を強化してくれる

美容液を取り入れました✨



キヤクバイオケミカル・キ(青色)

ヤ(茶色)、ク(抹茶色)はサンプル


キヤクバイオケミカル・キは


ヒト型セラミド、植物性セラミド、

セラミド類似物質など

複数種のセラミドを配合✨


水分を抱えこんでキープ!

更に外的刺激の進入をブロックする

バリア機能を高めてくれます⤴️


水分を引き込み貯水する

細胞間脂質のような美容液✨


細胞間脂質とは、

角層細胞の間を埋め尽くす

保湿因子のことです。


この細胞間脂質があることで、

私達は保湿をキープしたり、

外部からの刺激や乾燥に負けない

健やかなお肌を維持することが出来ます✨


プッシュタイプの美容液なので、

衛生的に適量を取り出すことが出来ます◎


透明でとろみのある

まろやかな肌あたりのテクスチャー。


手の甲を傾けても、お水のように

サラ~っと流れていかないのに

お肌に伸ばすとパシャッと

みずみずしい不思議な使い心地です✨


あっという間に浸透して、

美容液が馴染んだお肌は

しっとり、もちっとするけど

肌表面はサラリとした快適な仕上がりです🎶


キヤクバイオケミカル

詳しくは、こちら♪
↓↓

この美容液はキとヤとクを

3ステップで使用することで、

更に効果的なケアが出来ます✨


お肌がごわついて、

スキンケアの浸透が悪いと感じている方、

スキンケアをしてもすぐに乾燥を感じる方、


スキンケア効果が実感できない方、

お肌にふっくら感を感じない方、

肌が刺激に弱いと感じる方などに

オススメな美容液なので


思い当たる項目がある方は、

是非チェックしてみてね~😉👍