かれこれ10年以上、愛用している

オーガニックコスメ好きなのですが


オススメのオーガニックコスメブランドは?

と聞かれたら、パッと思い浮かぶのが

国産オーガニックコスメブランドの

華密恋です💠🌿


華密恋のコスメと言えば

上質なカモミールの香りが特長です✨


カモミールにはシャープでクリアな香りの

イメージがある方も

いらっしゃるかと思いますが


華密恋シリーズは

フレッシュな青りんごを連想させる

素敵なカモミールの香りで、

心も身体も癒されます😌💕


個人的に華密恋の

カモミールの香りがだ~い好きです🍏✨

今回ご紹介するのは、そんな華密恋の


華密恋(かみつれん)

 ナチュラルミスト

容量:150ml 価格:2,200円(税込)


カミツレエキスを5%配合し、

カミツレの持つ保湿効果を

十分に実感できる全身用化粧水✨


植物・天然由来の原料のみを使用し、

合成香料、合成着色料、鉱物油などは

一切使用されていないシンプル処方なので

赤ちゃんのデリケートな肌にも

安心して使えます👶🎶


我が家は6月の初めから、

1日中クーラーを

いれっぱなしにしているのですが


1才になって歩けるようになった娘は

そこらじゅうを歩き回ったり

ソファによじ登ったりを繰り返すので


クーラーがきいた部屋でも

髪がウェッティーになって

汗をかいていることが

しばしばあります😅


そんな感じなので、背中に

あせもがポツポツ出来てしまって…💦


今はナチュラルミストを使って

毎日ケアしています✨

カモミールのお花がデザインされたパケが

可愛くてナチュラルな雰囲気で好みです🌿


1才になったばかりの娘は

目が覚めている時はコロコロ転がって

大人しくしててくれないので😂


うつ伏せで寝ている隙をついて

シュッシュッとケアしています💨✨


スプレー後のお肌はしっとりとして

潤いが持続します✨


毎日、1週間ほど使用したところ

娘のあせもが

カナリ目立たなくなりました👶🎶


私もマスク荒れしてしまっているので

シュッシュッと保湿ケアしています✨

きめ細かいミストで、

肌あたりが気持ちいいです💕


大好きなカモミールの香りに

癒されながらケア出来て幸せです😍


華密恋(かみつれん) ナチュラルミストは

赤ちゃんのあせもケアに、マスク荒れケアに、

紫外線を浴びた肌のケアに、外出時の保湿ケアに、

お風呂上がりの全身ケアに、職場での乾燥対策に


お肌だけで無く、

乾燥が気になる髪のケアにも使えて

1つあると、とても

重宝するアイテムだと思います👑✨


華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

華密恋オンラインショップ