気付けば4月も、もう後半💦

2020年の1/3が

終わろうとしているんですね😓


カナリ冷え性の私でも

最近は夜まで暖房無しでも

過ごせるくらい温かくなりました✨


でも、この心地よい温かさの

次にやってくるのは

汗をかきやすく、

紫外線の強さが厳しい夏ですね🌞


そんな夏のベースメイクに使いたいのが

汗にも紫外線にも強いファンデーション👑

そこで、こちらの

アイテムをお試ししてみました🙋


H&Bラボラトリー

ヴィー スティックウェルファンデーション

SPF30 PA++    内容量:15g

通常価格:3,500円(税込)

定期価格:2,625円(税込)


60秒で24時間崩れない新発想❗

汗にも紫外線にも強い

美容液ファンデーション✨


SPF30 PA++なので、

日常生活レベルのUVケア

が出来るのも嬉しいです🎶


これ1つで乳液、メイク下地、

日焼け止めの3つの機能を果たしてくれます👍


ファンデーションにしては、

コンパクトなサイズですが


1回あたりの使用量があずき大でOKなので

ちょうどこのくらいの量が新鮮なうちに

使いきれていいなぁと思います💡


カラーは、

ライト・ナチュラル・オークル

の3色展開✨

私が使っているのは、ライトです☺️


出し口の先端が細くなっているので、

量を調節して出しやすいです👍

クリーム状のファンデーションで

肌の上でなめらかに伸びて

色ムラ無くなじませやすいです🙆


馴染ませた後のお肌は

ベタベタしないけど、

ほどよくしっとりして、

自然なツヤ肌に仕上がります✨


キレイな素肌のような

ナチュラルな見た目も好みです💕


また、崩れにくい 

ファンデーションなので

朝メイクして、

お昼頃にTゾーンの皮脂を

ササッと抑えるくらいで


メイクオフする時まで

お化粧直しをすること無く

過ごすことが出来ました😌✨


これからの季節に頼りになる

ファンデーションなので

引き続き愛用していきたいです💕


H&Bラボラトリーのモニターに参加中♪


ヴィー スティックウェルファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ