子どもの頃から、スープ・ポタージュ

シチュー系が大好きで

食べると、身体も心もほっこり温まって、

幸せな気分になります😌💕


結婚当初、時間に余裕がある時には

好みの野菜やきのこを使って

フードプロセッサーにかけて

ポタージュを手作りしたりもしたのですが


赤ちゃんが生まれてからは

専らカップスープのもとを

何種類か常備して飲むようになりました☕


カップスープのもとで作るスープも

即席で美味しく作れて好きなのですが

やっぱり野菜をバターで炒めて、

コトコト時間をかけて煮て作った

スープの美味しさは格別です✨


そんなスープが恋しくなって、

おうちで手軽だけど

本格的な美味しさを味わえる

スープを探していて

見付けたのがこちら🍽️💕
Maazel Maazel(マーゼルマーゼル)

スープスムージー【3種】

6個入りギフトセット


Maazel Maazel(マーゼルマーゼル)は、

日本野菜ソムリエが

野菜と米麹を使ったメニューで

お客様の美容と健康をサポートする

スムージー専門店です🥗
シンプルでオシャレな箱の中には

1食分ごとに袋にパックされた

スープスムージーが入っています✨
3種類のスープスムージーが各々2個ずつ、

計6個入ったギフトセットになっています🍽️


冷蔵では無く、常温保存OKなのも

嬉しいところです🎶
3種類のスープスムージーはこんな感じ✏️

とうもろこしの贅沢ポタージュ(180g) × 2個
エビとトマトの濃厚スープ(180g) × 2個
たっぷりキノコのポタージュ(180g) × 2個

たっぷりの野菜と果物を混ぜ合わせた

麹入りスムージーをスープにしたものなので、

健康にも美容にも良さそうな印象です👑


麹を使ったスープは

自分では作ったことが無いので、

その点にも魅力を感じました💕
3種類ぜんぶ美味しそうで、

どれから味わってみようか迷いましたが
その日の気分で、まずは

きのこのスープから

頂いてみることにしました🍽️


この日の朝ごはんプレートはこんな感じ🌞
◎ふわふわパンケーキ
◎きのこスープ
◎キャロットラペ
◎ミニトマト
◎いちご


スープスムージーを温かくして頂く時は、

湯煎にかけるか、レンジでチンして

温めるかすればOKです🙆


夏場は冷製スープとして

楽しんでも良さそうです💡


スプーンですくって一口味わってみると…

お口の中に濃厚なきのこの風味が広がります🍄
 
きのこだけでも 

4種類使われているだけあります👑
きのこ以外にも沢山の野菜の旨みが

ぎゅっと凝縮されているのが分かるスープで

身体が喜んでいる感じがします🎶


素材の粒々感がある

ぽってりしたスープなので

カップごとごくごく飲む

スープというよりも

スプーンで一口一口すくって

食べるタイプのスープです🍽️
Maazel Maazel(マーゼルマーゼル)

スープスムージー【3種】

6個入りギフトセット

詳しくは、こちら♪
↓↓


スープスムージーは

そのまま贅沢に味わうのは勿論、

ホワイトソースの代わりにも

使えそうだと思うので
ご飯にかけてチーズをのせて

ドリアにしたり、

トーストした角切りパンorバケットにかけて

チーズをのせてパングラタンにしたり…


お料理にアレンジしても

美味しく頂くことが

出来るんじゃないかと思います😌💕
おうちにいながら、とてもリッチな気分で

味わえるスープセットです👑


健康志向な方への贈り物にしても

喜んで貰えそうです🎁✨


お味が気になる方は

是非、是非チェックしてみてね~😉✌️