私の夫は同じ歳のアラサーで、

元祖ゆとり世代です💧


仕事に対する

モチベーションや向上心が低く


毎日、定時(17時前)に仕事を終えて帰宅して

趣味のゲームをしたり、漫画を読んだり…

家で過ごす

自分のプライベートの時間を

何よりも大切にしたいタイプです🏡


夫本人や夫のご両親の話によると

今の職場は


残業が無く、毎日定時に帰宅できること。

有給をしっかり取れること。

完全に土日休みなこと。


以上の点に魅力を感じて選んだそうです😥


幸い我が家は、

不動産会社を経営している

私の祖父の物件で

毎月の家賃を払う必要が無いため


何とかやりくりして、

赤字にならずにやっていけていますが


それに甘んじるのでは無く、

もう少し仕事のほうにも

やる気を出してくれるといいなぁ…

というのが本音です😢


そこで、私が夫にプレゼントした

Tシャツがこちら👕
switchbox

背中を押してくれるネコ Tシャツ


表は真っ白の無地でシンプルですが
背面には、「cat gives me cobfidence」

という英文と肉球のイラスト

がプリントされていて可愛いです🐾

猫好きさんにとって嬉しいデザインですね🐱
白Tシャツの透け感はこんな感じ✋

しっかりとした生地のTシャツですが

少し肌色が透けるかなぁ~という印象です。


サイズは、男女兼用で

夫は身長170㎝、体重74㎏という

筋肉質なガッシリ体型なので

Lサイズを選びました✨
早速、休日に部屋着として

ハーフパンツと合わせて着用していましたが

お腹周りがきついこと無く、

ゆったり着れて気に入ったみたいでした🎶
ジャストサイズなら

Mサイズでも良かったかな?


なので、普通の体格の女性ならSサイズ、

小柄な体格の女性はSサイズでも

大きそうだなぁという印象を受けました💨
背中を押してくれるネコ Tシャツ

詳しくはこちら♪
↓↓

背中を押してくれる

可愛いネコTシャツを着て

夫のやる気が少しでも

アップするといいなぁと思っています💡