10年以上前から、

インナードライケアに取り組んでいる

シャレコのスキンケア トライアルセット

をお試ししてみました🙋💕
シャレコスキンケア トライアルセット

セット内容✏️

・クレンジングクリーム(メイク落とし)15g
・ウォッシングフォーム(洗顔料)15g
・ローション(化粧水)20ml
・クリーム(保湿クリーム)10g
・秘密の泡立てネット

私の肌は夏場は特に

皮脂分泌がさかんになってベタついたり、

大人ニキビが出来やすくなるけど


実は肌の内部は乾燥している

乾燥性脂性肌(インナードライ肌)なので

このスキンケアをラインで

お試ししてみるのを楽しみにしていました🎶


セットになった

スキンケアアイテムを1つずつ

ご紹介していきます✨
☆シャレコ クレンジングクリーム

(メイク落とし)

お肌への負担を最小限に、

抗炎症&低刺激処方で作られた

月見草油ベースのクレンジングクリーム。


ニキビ肌にも刺激を与えること無く、

メイクオフすることが出来ます👌 
ナチュラルメイク~

普通メイクを落とすのにオススメ👍


クレンジングを洗い流したあとのお肌は

つっぱり感や乾燥を感じること無く

しっとり潤いを感じます✨
☆シャレコ ウォッシングフォーム

&秘密の泡立てネット


ウォッシングフォームは

強すぎず、弱すぎない

洗浄力の微アルカリ性洗顔料。


しっかりめなテクスチャーで

秘密の泡立てネットを使って泡立てると

もっちりとした

きめの細かい泡がたっぷり作れます☁️
クリーミーな泡で包まれながら

洗顔出来て心地よいです😌💕


たっぷりの泡で洗顔しても

泡切れがよく、

お肌しっとり&つっぱり感は全く無し🙆


洗顔後のお肌がもっちりとして、

使い続けているうちに

肌のくすみが抜けて

透明感が出てきたのを実感しています✨
☆シャレコ ローション


フルーツエキスと

アロマ系エキスを配合し、

インナードライ肌のために

保水に重点をおいた化粧水🌿


サラッとしたテクスチャーで、

夏場でもベタつくこと無く

快適な使い心地です✨
ハンドプレスしながら

馴染ませていくのですが


使い始めの頃は中々、

頬が手に吸い付くような

状態にならなかったのですが


使い続けるほどに

手に吸い付くもっちり潤い肌へと

変化していくのを実感出来ました🙌
☆シャレコ クリーム

漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)

がダメージを受けた肌を補修し

肌荒れ、肌トラブルなどを

しっかりサポートしてくれるクリーム✨


なめらかで伸びの良いテクスチャーです。

こっくりとしたクリームだけど、

ベタベタすること無く、

サラッと仕上がる不思議な感覚👀
クリームを馴染ませた後のお肌は

しっとり潤いが続きます💕


また、繰り返し出来るのが悩みな

大人ニキビも落ち着いているので、

このクリームのおかげかなと思っています😌✨
シャレコ

スキンケア トライアルセット


どのスキンケアアイテムも

低刺激で敏感肌の方でも安心です👌 

肌質問わず使いやすいのも魅力的✨


肌トラブルを繰り返して、

中々改善されないなぁ~😢とお悩みな方は

ラインでお試ししてみる

価値ありだと思います😉👍
シャレコ 

スキンケアトライアルセットは

とってもお得にラインで

お試し出来るセットなので

是非、チェックしてみてね~😆💕
お肌の悩み!ちょっと聞いてよ!!!

シャレコのLINE@肌相談も開始してるそうです▼

ミス・ユニバース・ジャパン 

ビューティーキャンプ講師であり

評議員でもある

シャレコこと北林利江が開発している

トライアルセットが特別価格の980円です。