アラサーになると

お肌の水分量が減って、

これまで以上に

乾燥・小じわ・シミ・くすみetc…

様々な肌悩みがあらわれますよね💦


気になったらすぐにケアしたいので、

エイジングケア効果のある

美容液を取り入れているのですが


化粧水でも小じわケア

&ハリ・ツヤUP出来るものを見付けて

最近、愛用しています💕
シーヴァ デルマリ 

薬用リペアスキンローション


ハリ・保湿・抗炎症効果に優れた

美容成分を98.8%配合❗

目元、口元の乾燥小じわ・乾燥・肌荒れ

大人ニキビケア出来ます✨


浸透を促す新開発の

ラッピング成分配合で

たっぷりの薬用成分を肌に閉じ込め

しぼんだ肌に

ハリ・ツヤを与えてくれます☺️
これひとつで

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック

の5役果たしてくれる

オールインワン薬用浸透化粧水👑


プラスチック製で

ディープブルーのボトルに入っているので、

光を通しにくく中身の劣化を防げて◎
サラサラとした

お水のようなテクスチャー✨

たっぷりつけてもぐんぐん浸透します。
サラっとした化粧水なので

何もつけていないような

仕上がりかと思ったら、


保湿力が高くて

やさしくハンドプレスすると

手の平がすいつくようなもっちり感♡


化粧水だけでなく、

美容液をつけた後のような

しっとり感と

ふっくらしたハリを感じます☺️
時間が経っても

お肌のもっちり感とうるおいが残り、

ほほにはツヤ玉が✴️


夜のスキンケアで使用すると

翌日のお肌にピーンッとハリが出て、

小じわや毛穴が目立たないのを実感✨
更に1週間ほど使い続けたところで、

朝の洗顔後、何もつけていない時の

お肌の状態に違いを感じました👀❗


洗顔後すぐに化粧水をつけないと

乾燥してつっぱった感じがするのに、


ケアしてない状態でも

お肌がしっとり柔らかで、

乾きを感じないようになりました👏✨


素肌そのものが水分をしっかり

抱え込んでくれているような感じ☺️
他にも肌荒れや大人ニキビも

防ぐことが出来て、

敏感肌の方でも

安心して使える化粧水なので


中々、刺激なく使えて

肌の調子を整えてくれる

化粧水に出会えないなぁ~なんて方は

是非、チェックしてみてね😉👍✨


シーヴァファンサイト参加中

デルマリ 薬用リペアスキンローション