連日の暑さで肌のべたつき、テカリ、

火照りが気になる今日この頃…💦
  

そんな時は

ミストタイプのスキンケアで


お肌をクールダウン

&毛穴をきゅっと

引き締めケアしたくなります✨
エステダム 

オーセリュレール モイスチャー


100%生体模倣する水を使用👏

お肌に理想的な環境を再現し、

細胞が自ら生成できない

必須要素を補ってくれる

『肌を育む水』です✨


細胞代謝を高めて、

肌のすみずみまで潤いチャージ👍


酸化ダメージを広域で守ることができる

圧倒的な抗酸化作用で

老化スピードに待った!をかけます🙌🎶
お顔やボディにスプレーして、

やさしく

マッサージするようになじませます☺️


微粒子のミストが

ふわ~っと広がりお肌に密着。

やさしい肌あたりです💓
お肌に伸ばすと

まろやかな感触で、しっとり潤います。


肌なじみがよく、スーっと浸透。


肌表面はサラリとなって、

ベタつきは全くありません。
私はボトルをそのまま

冷蔵庫で冷やして

スプレーしていますが


ひんやりとしたミストの清涼感で

肌がキュっと

ひきしまるのが心地よいです😌✨
微粒子ミストなので、

メイクの上からスプレーしても

メイクがくずれることなく、

逆にメイクのもちを良くしてくれます♪


メイクの上からスプレーしても

ひんやり爽快で、

乾燥から守ってくれるだけでなく、

リフレッシュ効果もあるように感じます⤴️✨
ベタつかないのに保湿力があるので

季節を問わず使えるローションですが、

お肌をクールダウンさせてくれるので、

特に夏にピッタリの使用感だと思います☺️


お顔やボディにスプレーする以外にも

エアコンのきいた室内で

空間にスプレーして加湿したり


乾いてごわつくマスカラにスプレーして

メイクすれば、つけやすくなって

ツヤもアップしますよ⤴️✨
朝のメイク前、メイク中、お風呂上りetc…

気持ちよくて色々なシーンで

スプレーしています😆🎶


いつでもどこでも簡単&心地よく

潤いチャージできるので

気に入っています🙋💕





エステダムのキャンペーンに参加中[PR]

エステダムのキャンペーンに参加中[PR]