仕事のある平日は

1日の睡眠時間が4時間ほどで

慢性的な睡眠不足のためか

目蓋のたるみが気になります😢


目蓋がたるんでいると疲れて見えるし、

目元の小じわは老け顔な印象を

与えてしまいますよね💦


エイジングケア効果のある

美容液を毎日使っていますが

やっぱり目元ケア専用のものを

取り入れたいと思い
 

最近、毎日欠かさず

使っているのがこちら✨
ホメオバウ アイクリーム


目元の悩みを集中ケア❗

目元のために厳選された

贅沢な美肌成分がすごいです👑✨
配合されている成分はこんな感じ🎶

◎ノーベル賞受賞成分「EGF」

◎アンチエイジング効果の高い「FGF」

◎ローヤルゼリーの200倍保湿力を持つ「ツバメの巣エキス」


その他にも、マイクロコラーゲン、

マイクロエラスチン、各種ビタミンが

贅沢に配合されています✨


ホメオバウの化粧品は

お肌に本当に必要な成分を

計算して作られているので


満足感を得られる仕上がりで

とっても気に入っています♡


なので、こちらのアイクリームも

使う前からワクワク🎶

期待が高まって楽しみでした✨
ホワイトのチューブ×シルバーのキャップ✨

ホメオバウの化粧品はどれも

シンプルで高級感あるデザインが好みです😌💓


細口ノズルなので量の調整がしやすく、

少量ずつ取り出すことが出来ます👌
アイクリームは

ツヤッとした淡いクリーム色。

こっくりとした

濃厚なテクスチャーです。
ビターオレンジ果皮油が配合されていて、

さわやかな柑橘系の香りに

癒されながらアイケア出来ます🍊


クリームをお肌にのせると

やわらかくなって、

するする~っと伸びます。
そしてお肌に溶け込むように

スゥッとなじんでいく感覚が

心地よい使用感です☺️


やさしい使用感なので、

デリケートな目元にも

毎日安心して使えますよ✨
肌なじみが良くベタつかないので、

朝のメイク前にも使えます👌


朝のスキンケアで使うと

その日一日中、乾燥知らずで

ふっくら潤いのある目元をキープ✨


10日ほど朝晩使ってみた段階で
 
目元のたるみや乾燥小じわが

改善されたのを実感👏
また、私は口元の

たるみ・小じわケアとしても 

使っています🎶


お肌がふっくらとするので、

口元のたるみや小じわも  

目立たなくなってきたように

感じています😆✨


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン