今、愛用中の

タイムシークレット プレストパウダー

と一緒にベースメイクで

使用しているのがこちら✨
タイムシークレット 

ミネラルメイクアップベース 

1,600円(税別) SPF23/PA+++


カラーではなく、

なりたいお肌の質感で選べる化粧下地✨


2タイプあって

☆カバーマット
凹凸をカバーし、素肌感を引き出す。

☆カバーグロウ
自然なカバーとみずみずしい程よい光沢感。


私が使っているのは、

カバーマットのほうです☺️
特長はこんな感じ🎶

◎3Dリフトアップゲル処方。
皮脂を吸収し、顔の動きに合わせて伸縮するため、帰宅するまで崩れずメイクしたてをキープ。

◎微細スムージングパウダー採用。
毛穴やシワの凹凸まで入り込み、
光を反射させ、触れたくなるようなつるつる肌に。

◎3つのフリーでお肌に優しい処方。
香料・鉱物油・合成着色料フリー。


チューブの先端が

細口になっているので、

少量ずつ調整しながら

取り出すことが出来ます✨
ファンデーションのような

色付きのクリーム。
お肌に伸ばすと

なめらかなテクスチャーで、

スーっと伸びてピタっと密着。


シミや毛穴の凸凹をしっかりカバー🙆

薄付きでベタつきを残さず、

肌表面がサラっと仕上がります✨
だけど、お肌に

しっとりとした潤いを感じ、


その後に使用する

パウダーファンデやフェイスパウダーが

ピタっと密着するので


粉っぽさなくベースメイク

を仕上げることが出来ますよ👍
マットタイプなので

日中の肌乾燥が心配でしたが、

潤いもサラサラな肌触りも

しっかり長続きします😆⤴️  
愛用中のプレストパウダーと同様に、

こちらの下地も快適に過ごせる

夏のベースメイクアイテムとして

必需品になりそうです🙌💕