1年の中でも秋冬は

乾燥・肌荒れetcの

肌トラブルが特に増える季節。。。


そんな時は

お肌のコンディションを整えてくれて

頼りになるスキンケアが

マストアイテムです☆
つむぎ化粧水

国産馬プラセンタと

植物性プラセンタをWで配合♬


絶妙なブレンドで

プラセンタ独特の臭いを極力軽減!


なので、

プラセンタの臭いが苦手で

敬遠していた方にも

オススメ出来ます☆
配合成分の詳細はこんな感じ♪

☆馬プラセンタ→北海道産サラブレッドの馬プラセンタ。

☆植物性プラセンタ→クロレラ・アロエベラ・クズ根などの植物プラセンタ。

☆厳選された美容成分☆

ハリ・潤いUP→コラーゲン・ヒアルロン酸・ワイルドタイムエキス・プロテオグリカン。

透明感UP→マメツヨイグサ種子エキス・ヒメフウロエキス。
つむぎコスメと言えば

可愛い梅の花がデザインされた

和柄のパケ♡

心が和む感じがして好みです♪


ラベンダーオイルが配合されているので、

爽やかなお花の香りがします❀


すこしトロミがあるけど、

サラサラとしたテクスチャー。

スーーッとお肌に浸透して肌馴染み◎
肌にぐんぐん浸透して

内側から潤って、

ふっくら柔らな肌になります。


馴染ませた後のお肌は

ベタつくこと無く、

サッパリとした感じ☆
肌触りはふっくらハリが出て、

もちもちになります♡
国産馬プラセンタ 

つむぎ化粧水


美肌、疲労回復、免疫アップetc、

たくさんの嬉しい効果が

期待されるプラセンタ☆


プラセンタと言えば

高級な美容成分という

イメージがありますが
こちらの化粧水は

150mlで1,780円と

リーズナブルなので、

使いきったらリピしやすい点も◎
毎日使っているうちに、

お肌が変化してきたのを感じられます。


最近は肌のキメが整って、

つるつるスベスベな手触りに♡


これからも

アンチエイジングのために

使い続けたいアイテムになりました✧*。


つむぎコスメファンサイト参加中

つむぎプラセンタ化粧水