アラサーになって以来、

年々気になる

肌悩みが増えてきています。


その中でも、特に気になっているのが

『大人ニキビ』と『シミ』です( p'  ‵。)


実は、

『大人ニキビ』と『シミ』には

密接な関係があって、

その原因と対策方法は同じみたい!


そこで、業界初!

シミとニキビにWで効果的な
ピュアメイジング 

薬用Wオールインワンジェル
 
を使ってみました♬


大人ニキビ&シミを集中ケアする

薬用ダブルオールインワンジェル。


これ1つで、

化粧水・美容液・乳液・クリーム・

下地・パック

の6役果たしてくれます。
更に5つの無添加にこだわり、

厳選された

天然美容成分のみを配合☆


白色でシンプルな

清潔感あるジャー容器。


中蓋、スパチュラは無し。


透き通った紫色で

ぷるぷるした見た目のジェルです。
スパチュラですくってみると、

弾力と粘り気のある

しっかりめなテクスチャー。


まずは、ジェルを手にとって、

手の温度で温めるようにして

馴染ませてからお顔にのせていきます。


お肌にすいつくような

密着感があって、

スーっとなじんでいきます。
ジェルを馴染ませた後の肌は

手の平がすいつくようなもっちり感♡


保湿力が高く、長時間しっかり潤って、

ハリ肌も持続するのが嬉しいところ♬


更に肌ストレスを軽減させる

5つの無添加、


油分と水分のバランスが取れた保湿で

大人ニキビ対策もできるのが

お気に入りポイントです☆
ピュアメイジング

薬用Wオールインワンジェル


6つの肌悩み

(シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワ・ニキビ)ケアと、


日々の6つのスキンケア

(化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パック)

の役割をダブルでこなす!
オールインワンだけど

物足りなさを感じることは全く無く、


夜のスキンケアで使用すると

翌朝までしっとり✧*。


フェイスラインの細かいブツブツが

日に日に目立たなくなり、


メイクノリも

良くなったように感じています♡
私にとって大きな肌悩みの

『大人ニキビ』と『シミ』を

Wでケア出来るので


これからも使い続けたい

アイテムになりました♬