最近、ハードスケジュール続きで

身体がお疲れ気味。。。


だけど、お肌は

元気で調子もいい感じ♡


お肌が不調にならずにいられるのは

こちらの美容液のおかげです♪
{37086624-D7F0-4595-B0FF-7483BC181853}
つむぎコスメ

つむぎプラセンタ美容液


北海道の農場にて

獣医の管理下で出産された

サラブレッドの胎盤から


抽出加工された

プラセンタエキスを使用!


サラブレッドのプラセンタに加え、

植物プラセンタも配合された


2種類のプラセンタから成る

美容液なので


プラセンタ特有の

馴染みにくい

臭いも気になりません☆
{640A3E1E-21F0-4808-8729-548A4E5BB80B}
馬プラセンタと言えば

肌再生の促進、


乾燥やシミから

肌を保護する美肌成分etc…


美しく元気な

肌細胞を生み出すための


栄養素が

たっぷり含まれていることで

知られていますよね♪
とろみがあって

濃密なテクスチャー。


つるつると指先がすべる

なめらかな感触で、


少量でする~っと

顔全体に広げられます。
シミ・そばかすが気になる部分や

エイジングが気になる

目もと、口もとなどに


しっかり馴染ませることを意識して

お顔全体にやさしく伸ばします。
 

私は導入美容液として

使用していますが、
馴染ませた後のお肌に

嫌なべたつきはなく、


次に使う化粧水etcの

浸透も良くなる感じ♪


お肌にハリが出て、

ふっくらもっちりとした

肌触りになりますよ♡
{40F3D39E-A239-471D-9904-1310841526DA}
つむぎコスメ

つむぎプラセンタ美容液


プラセンタを配合した

化粧品やサプリが好きで

これまでにも色々使ってきましたが、


こちらのプラセンタ美容液は

臭いが気にならない所、


即効性があり、使用してすぐに

肌のハリ・弾力がUPしたのを

実感できる所が気に入りました♡
{ED64AEC2-5B4C-4BF9-B97D-4167C46CED49}
継続して使いやすい

価格帯なのも嬉しい所♪


2種類のプラセンタを配合した

美容液なので


臭いが苦手で今まで

プラセンタ化粧品を


中々試せずにいた方にも

おすすめですよ~(*^ー゚)♡




つむぎコスメファンサイト参加中

つむぎプラセンタ美容液