ご訪問いただき、ありがとうございます音譜
愛知県一宮市のライフオーガナイザー®
平野ひろみです

長男が小学校6年間習っていた拳法の胴着。



他の兄弟も習うかも、と保管していたけど、
結局、習わず。

胴着2組に帯3本を処分することにしました。

6年間、頑張って習ったので、
思い出もあるかな?と、
長男に手放して良いか確認。

あっさり「いらない」と言われました。
モノを捨てられなかった長男もすっかり変わったものです


 

胴着には、
級が分かるようにワッペンをつけていたので、
それを
思い出として保管することにしました。

胴着2組に帯3本を保管するとなると
嵩張って場所をとるけど、
ワッペンなら省スペース
ベル

ワッペンだけでも当時のことが思い出されます。

思い出を残したい時は、
コンパクトに出来ないかどうか、
考えてみるといいかもしせませんね
ひらめき電球

 

 

左クリッククリックいただけると嬉しいです!更新の励みになります音譜 ペコリ