愛知県一宮市のライフオーガナイザー®
平野ひろみです

大人気の鬼滅の刃

末っ子から面白いと聞いて
私も読破。

映画も観に行きました~

子供が大きくなり、
もうキャラ弁は作らなくなったのですが、

末っ子の誕生日に
こんなモノを作ってみました~



誕生日といっても、大したことをしてあげないので、

せめてこれぐらいは、と ベル


普通のオムライスが
ちょっとグレードアップ
ラブラブ

キャラ弁は恥ずかしくて嫌がる末っ子も
家なら大丈夫。

とっても喜んでくれました~

春には中学生になるので、
こんなことするのも本当にラストかな!

喜んでくれてヨカッタです
音譜



末っ子が

修学旅行で買ってきてくれた

京都限定のお土産ラブラブ

ありがとね。

 

 

左クリッククリックいただけると嬉しいです!更新の励みになります音譜 ペコリ