※2022.6月現在 新規の方のご依頼はお請けできません。申し訳ございません※
 
~お片付けサポートのご案内~
『お片付け、一緒に始めてみませんか?』

「ママを笑顔にするお片付け」をライフオーガナイズの手法でサポートさせていただきます!
毎日の片付けを簡単にするためには、片付けやすい仕組みを作っておくことが大切ですよ。
簡単&ラクにできる仕組みを作って、ママの自分時間を増やしませんか?

 
こんなママさんをサポートします
◆いつも「片付けなきゃ」と頭の隅で思っている方
◆片付けのやり方を知りたい方
◆片付け本をマネしてもうまくいかない方
◆「もっと効率よく家事を終わらせたい」と思っている方 etc
 
 
 

 《メニュー》
 ①お片付け体験レッスン(約3時間)

   お片付けのやり方をレクチャーし、その後、小さな箇所で実際にお片付けを体験していただきます。
   お片付けのやり方を知りたい方、自分で片付けたい方のための体験レッスンです。

 
  ≫≫詳しくはこちら


  ②お片付けサポート基本プラン
     
 ヒアリング+オーガナイズ作業
   ご要望の箇所をご要望に合わせてサポートします。

 
≫≫詳しくはこちら
     


 キッチンのお片付けサポート(約5時間)
   ヒアリング(約2時間)+オーガナイズ作業(約3時間)
   キッチンのお困りごとをお聞きし、一緒にお片付け作業をしていきます。
  
≫≫詳しくはこちら


 クローゼット(洋服収納)のお片付けサポート
   ・プランA: クローゼットオーガナイズレッスン(約3時間)
     
クローゼットをご自分で片付けたい方向けのレッスン
   
    プランB: クローゼットオーガナイズセットプラン(約6時間)
     プランAにお片付け作業をプラスしたトータルサポート
   ≫≫詳しくはこちら

 
 ※その他、ご要望に合わせて対応させていただきます

お問い合わせはお気軽にどうぞ→★★★

 

※2022.6月現在 新規の方のご依頼はお請けできません。申し訳ございません※