虹を見つけて心はしゃぐ
横山さとみ です。

 



朝から
のんびりしてたら


🌈


カップの中に
サンキャッチャーの虹が入ってました。

めちゃくちゃhappyです〜

ありがたく
光のエネルギーをいただきましたよ💕


身体の中に

光が入ってくいい感じでした。



カップに見える光と

身体の中に感じる光。

光にもいろいろあるなあって思った。




見えないけど

光り輝く雰囲気〜〜〜


内なる見えない光が

放たれる〜〜〜



今朝はスピリチュアルな感覚を

ココロに広げて…

光を味わって

内側からキラキラしましたよ〜デレデレ




ココロに光…って

そうそう、

ヨガで教えてもらった

お釈迦さまの言葉

『自灯明』を思い出しました。


心に光を灯す。



禅語の解釈はいろいろですが、


自分を信じること。

本当に望む道へと光が導いてくれること。

自らの光で支えられて進む。

そんな意味合いでしょうか。


ココロの光で

ありのままの自分を感じ

自らの心に従う。


日々、自灯明

さあ、

今日もキラッキラ✨でいきます❣️





つながりに

感謝🌺