3月15日の横浜にて開催される「大人チャレンジin横浜」

 

のメインスピーカーの「末岡よしのりさん」

 

実際はどんな人なのか?

 

先日、本物に会って参りました。

 

資産が10億円を優に超える本物のお金持ちです。

 

近寄りがたいオーラで気難しい人を想像していたけれど、

 

期待を大幅に裏切る気さくな方でした。

 

お話も面白くて、末岡さんをお迎えした5人の女性たちは

 

私も含めて初対面の人もいたのに、

 

いっぺんで彼のファンになったと思います。(単純か!)

 

私ももれなくその中の1人です。

 

「末岡さんとツーショットで舞い上がってるホリホリ♬」

 

 

「お金持ち列車の乗り方」の著者でもある末岡さん。

 

彼はまぎれもないお金持ちですが、そもそもお金持ちとは

 

どのくらいの資産を持っている人たちなのか?

 

というと、日本の人口1億2000万人の中で、

 

資産1億以上の人はおよそ280万人。

 

全人口の2%足らずです。

 

そして、日本人のほぼ9割は被雇用者、つまりサラリーマンだということです。

 

そう考えると、資産50億円を超える吉岡さんは超レアな人だということになります。

 

その超レアな人が考えるお金の使い方だったり、時間の使い方だったり

 

家族や友人のことだったり、ダイレクトに稼ぐことだったりは

 

目からウロコが何度落ちたことか!

 

そりゃあそーでしょーよ!!

 

そんなこと言う人はいない訳です。

 

資産が50億円以上の人は何人しかいない訳ですから!!!

 

超レアーな考え方なんです。

 

超レアーだから資産が残るんです!

 

 

 

 

人と同じことしても90%の人は資産がない人の言葉ですから。

 

そして、資産を手に入れて幸せになる方法を惜しげも無く教えてくれる人は

 

この末岡さんやバリの大富豪アニキやごく限られた人たちかもしれません。

 

資産を残したいと思わない人もいるかもしれません。

 

大富豪になるとかいいよ。と思うかもしれません。

 

でも、大事な人は守りたい。

 

であれば、一度はこの超レアーな人たちが何を考えているのかを

 

見てみるのもいいのかもしれません。

 

あなたが考えている以上に、幸せになるためのヒントや考え方が

 

そこで得られるかもしれません。

 

90%の人たちが知ることのない世界を見て見たくはないですか?

 

知らないことはどんなに頑張っても実現することはありません。

 

でも、知ってしまって、ロックをかけたら脳は自動的にそこに連れて行ってくれます。

 

このチャンスを逃す手はないと私は思いました。

 

「大人チャレンジのスタッフと末岡さん、黄理恵さん♬」

 

 

人生はあっという間、やりたいこともやらずに忙しいままで終わるのは嫌ですよね?

 

大切な人を守るためにも、あなたがやるべきことは毎日の業務をこなすことではないはずです。

 

 

『バリ島大富豪アニキの教え』

〜育み残したい「お金」と「豊かさ」のホント〜

3月15日(日)13時〜16時30分@横浜にて

 

 

バリ島大富豪丸尾孝俊さんの教えを直接学んだ

北海道在住のギガ大家さん末岡よしのりさん

バリ島のアニキのもとに年2回通っている黄理恵さん

お二人の「ホント」をナマの声で聞いていただきたい!

 

 

https://www.facebook.com/events/2521015178118239/

 

https://bit.ly/2To7