メグ院長のブログ-着物生地のワインケース




メグ院長のブログ-花札絵




メグ院長のブログ-KH・球子ってことで


昨日は,Art Kukanのいがまいこさん主催の集まりに出席しました。




来年の4月から、パリのアクリマタシオン公園の日本祭に出店企画があるらしく、




活躍中のアーチストさん達と楽しくお話することが出来ました。




額縁のスペシャリストの久志本さん、独特の少女の絵をお描きになる江口さん、空間の青が印象的な戸賀崎さん、着物や帯でリメイクしたバッグや小物を作られている富岡さん。それぞれ、素敵な作品を持ち寄って頂いて、美術館に行ったような気分になりました。有難うございます。




私はというと、長年描き溜めた「はがき絵」を持って行ったところ、自分でいうのもなんですが、なかなか好評でした。パリの人にも受けそうなのがいくつかありましたので、ちょっと嬉しかったです。