倖田來未結婚!そして、出産!!




くーみんに限らず、女性は一回は出産を経験するべきだと思います!!




こんなに神秘的で、凄いことをやってのけちゃう女性は凄いのです!!




自分も奇跡の人だけど、奇跡を生むことが出来るんです。




最初は戸惑うかもしれませんが、子供が宝だという事に気付きます。




その子は、その人のお腹を選んで生まれてくると言います。




偶然はなく、必然で生まれてくるのです。




その原点である、お腹の中、つまり、内臓が胎児の大事な宇宙になるわけです。






ですので、⑤「内臓」を冷やさない。事が大事です。




女性は特に、お腹周りを冷やしてはいけません。




これは、妊婦さんに限った訳ではないのです。




子供を産むという大役をこなすために備わった身体の仕組みがあります。




脂肪です。脂肪というと悪者になっていますが、胎児のときには赤ちゃんを守る大事なクッションでもあるのです。




ですから、普段から脂肪はつきやすくなっています。




ところが、内臓が冷えると、更に脂肪が危険を回避するためにも蓄えようとして増えるのです。




特に下半身を冷やさないことが、年をとっても脂肪がつきにくい身体に成る為の秘訣です。