倖田來未結婚&おめでたですね~~。




子供がお腹に宿るのは生命の神秘ですね!!




誕生するという事は6億分の1の奇跡です。




命は奇跡の集大成でもあるのです








その奇跡を信じなくなると「介護」されなくてはいけない身体になってしまいます。




「介護」されない為には、④なるべく規則正しい生活をする。




特に、寝る時間を夜の12時前に寝る。




食事は良く噛む。夜の9時以降は食べない。




簡単なようですが、なかなか現代人には難しい課題ですね。




身体も時間によってバランスが偏るのを防いだりするので、何時でも同じ状態ではありません。




宇宙のリズムに人間も合わせる必要があるという事ですね。




出産に限らず、毎日全員の身体の中で奇跡が起こっていると自覚してみて下さい。




私も貴方も皆が奇跡の人なのです!!