結婚のニュースは本当に気持ちが良いですね!
幸せムードがキラキラしてこっちまで楽しくなります!

ところが、親の介護をしなくてはならない年代になると、特にお舅さんやお姑さんのお世話は双方ともに気を使うと言います。

こうならない為に、そうなる前に、「介護」されない身体を維持しなくてはいけないと思います。
誰でも、いつまでも健康でいれば問題はないのですが、老化はします。
ただ、気持ち一つで老化を緩やかに出来るのです。

私たちの身体は宇宙と同じエネルギー体です。想像を絶するエネルギーが誰にでもあります。
皆、それに気づかないだけです。
そして、「年だから身体が悪くなるのは当たり前だ」と自分の宇宙エネルギーに封印をかけているのです。「身体の中の宇宙エネルギー」には意思が無いので、宇宙の主である「言っている自分」の身体に体現させてしまうのです。

つまり自分の年齢を言い訳にして動かないようにしているのは、他ならぬ自分自身であるという事。薬は自分の望む「身体が悪くなる」方へと誘う安定剤。薬の多さで自慢すればするほど、加速的に身体は悪くなり自分が思った通りに「介護」される自分を作り上げるのです。

薬はキャンディーではありません。多ければ良いというものでもないと思います。