エロかっこいい倖田來未が結婚!!

幸せそうで何よりです!


最近は結婚しない人が増えてるけど。。。

日本人の結婚の新しい形が出来始めているのかもですね。。。
家長制度はほぼ崩壊しているから、長男、長女が家を継ぐという考えも時代には合わないし、
そもそも、子供の数が減っているから世襲制度自体も無いに等しい。
そうかといって、親の老後の事も無視できない問題。

結婚の先の未来が「介護」じゃあ、誰も結婚したがらないですね。
つまり、年をとっても元気にいないと皆が困るわけですよ!!年をとると確かに老化しますが、全員が「認知症」になったり、「介護」が必要な訳ではありません。
どうやら、「年だから仕方ない」とか、「年よりは~だ」と諦めて、病気の自慢をするようになり、薬図漬けになることが問題だと思います。