いつもブログを見てくださりありがとうございますおねがい

先日初出品した手編みのエコたわしをお店に置いて配って頂けることに。

無料で20個ほど配布してご意見やご感想をを試しに聞いてみられませんか?ということで、
来月OPENされるドライヘッドマッサージ店に置いて良いですよー♪とオファーを頂きました♥️

初のお客様より感想を頂きまして掲載していたところご覧くださったようです!感想をくださった方がすごく優しい方で、初のお客様が良い方で良かった♥️
以下メッセージで届いたありがたい感想になります!

↓↓↓↓↓
今日はありがとうございました!早速使わせていただき、勝手ながら感想をお伝えしたくなりメッセージさせていただきました(^^)以前使っていたものと比べ、ほんわかさんから頂いたお品は厚みがありとても使いやすかったです!裏と表で編み方が異なっているのも素敵で、表の花柄になっている方が凸凹していてとても洗いやすかったです!!色味も淡い黄色を使ったのですが、水に濡れると淡さが減り黄色が濃ゆくなるのも好きな色で気分が上がりました♡可愛さもありつつ、なんといってもこの厚みと凸凹での洗やすさが凄く嬉しく家事が苦にならず使いたくなりました!!
長々とすみません(汗)この気持ちを伝えたかったので読んでいただければ光栄です。返事はいりませんのでお気になさらずにいてください。それでは失礼します(^^)

本当に感謝!!!
ということで20個製作これからがんばります!
試しに無料で使ってみたいと思われた方がいらっしゃいましたら送料のみ頂きまして定形外郵便にて送らせて頂きます!アメブロのメッセージにてお声お掛けください♥️お待ちしております!(*^-^*)


本日も最後までブログを見てくださりありがとうございましたニコニコ
またのお越しをお待ちしております照れほっこりグラサンラブラブ