わたしは 【自然派】 じゃないな~って思う | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

体の「ミカタ」教えます!
【五行中医リーディング】の にいなひさこです。
image 
体に良いものを意識している人を 自然派 って言いますよね~。

たぶん私のことを自然派だと思っている人も多いと思う発見

私自身は、そういった枠組みの中に自分を入れてはいません。

だってさ~、もう今この世の中に生きていることって不自然の塊だもん。

自然派って、仙人みたいな生活してないと・・・笑



私は私が、心地いいな~好きだな~と感じるものを選んでいるだけで

あんまり好きじゃないな~体に入れたくないな~と感じるものを避けているだけ。

体に良いと言われている食べ物だけを選んで食べてたら、健康になるのかな??



違うと思うよ。



だって、冷えだってね、体を温めるものだけを摂ってればいいかというとそうではなくて。

逆に、温めるものを撮り過ぎることでまた体って冷えが生まれるんです

そうなってる。バランスをとるためにね。




妊活の相談を受けていて言われるのが 自然に妊娠したい ということ。

なんで 自然に なんだろう・・・。

不自然な生活をしている中でなんで妊娠にだけ 自然に って拘りが出ちゃうんだろう。


医療の力を借りたらダメなのかな??

なんで自然妊娠じゃなきゃダメなんだろう。



人工授精にしても体外受精にしても顕微授精にしてもね

病院で命をつくるわけじゃないです。



受精卵に授かる命は

タイミングであれ、どんな手段であれ、天からの授かりものであることに変わりはない

そして、ご夫婦の子供であることにも何も変わりはないんです


と、私は思ってる。

思ってるけどそれでも 自然に妊娠したいんですって言う人には

その希望が叶うようにしっかりサポートしていきますし

ステップアップを考えている人にも、同じようにしっかりサポートしますウインク



だってね~、どんな手段を選んだとしても

指 授かった命を育てていくのは、あなたの体だからです。

母体となるあなたの体を今よりもっと・・・心も体も!健康に導くこと手

それが、私が大好きな仕事ですきゃ



facebook にいなひさこ


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

体のミカタ教えます! 【五行中医リーディング】

五行中医リーディングとはクリック左クリック  

◇料金◇
五行中医リーディング 40分¥5,000
妊活相談付き 90分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)
 妊活相談をされるかたはご夫婦の生年月日と生まれた時間をお知らせください。(妊活相談付き希望とご記載もお願いします。)
 ご家族分もみて欲しいかたはお一人につきプラス¥2,000です。

お申込みフォームはこちらです(クリック)