1枚で4枚分の冷え取り靴下効果!! | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

体の「ミカタ」教えます!
【五行中医リーディング】の にいなひさこです。
image 

いつも私がお世話になっている布ナプキンの店リトルギャラクシーさんで

神的な冷え取り靴下を、12月に購入しました!!!

1枚で4枚の冷え取り靴下を履いていることになる靴下きゃ 

{5EDB4A47-1227-4674-A1D7-CDEE8FBBFE50:01}



内側から

シルク100%、次にウール100%、そしてシルク100%、最後にウール100%と

1足で4層になっているんです!!!うきゅー


そういうと、 分厚いんでしょ?? って思いますよね。

めっちゃ薄いです!!!普通の冷え取り靴下の1枚目と同じ厚みですから。

{D8E34890-7CFB-42D4-83AD-2168383E4C97:01}



もうこれは・・・脱げない(笑


なので今の私の足元は・・・

まず、1枚で2枚分の効果がある冷え取り靴下5本指を履いて・・・

その上に、1枚で4枚分の効果がある冷え取り靴下5本指を履いて・・・

さらに、1枚で2枚分の効果がある冷え取り靴下カバーを履いて・・・

合計8枚の冷え取り靴下を履いていることになってます!


でも枚数的には3枚なので、靴のサイズを変えなくても履けちゃううきゅー


で、その靴下の組み合わせが・・・1月15日までリトルギャラクシーさんでお得に買えます。

リトルギャラクシーのオンラインショップはこちらをクリック


クリックすると、リトルギャラクシーさんの、靴下の福袋ページにいきます。

2016福袋 ビワ染め+冷えとり靴下セットです指


このセットを、重ねて履いてください~~~きゃ もうこれは本当におススメ。




facebook にいなひさこ


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

体のミカタ教えます! 【五行中医リーディング】

五行中医リーディングとはクリック左クリック  

◇料金◇
五行中医リーディング 40分¥5,000
妊活相談付き 90分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)
 妊活相談をされるかたはご夫婦の生年月日と生まれた時間をお知らせください。
 ご家族分もみて欲しいかたはお一人につきプラス¥2,000です。

お申込みフォームはこちらです(クリック)