あれもダメこれもダメと言われるかと思った | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

体の「ミカタ」教えます!
【五行中医リーディング】の にいなひさこです。
image 

先日の五行中医リーディングにて。

「あれもダメこれもダメと言われるかと思った」 と感想をいただきました。

わたし、自分にも相手にも「楽しい・ワクワク」に基準をおいています指


チェック(透過) なんで健康になりたいのか
チェック(透過) なんで赤ちゃんが欲しいのか

人生、幸せに楽しみたいからきゃ でしょ?


じゃあそこまでの過程が、辛くって我慢がいっぱいで・・・って、なんか違うかな~って。

幸せの延長線上には幸せがあって、楽しいの延長線上にも楽しいがあると思うんです。

もちろん、誰にでも乗り越えるための試練ってやってきます手


その試練、どうやって乗り越える?ってことです。

泣きながら乗り越える??

それとも、わくわく楽しみながら乗り越える??


どっちも、選べます。

だって、自分が自分のために選んで進んでいる人生だから。


この日、五行中医リーディングを受けてくださったかたは

「冷え」についての心配を1番にもってらっしゃいました。


でも、五行診て、お話伺ってて感じたのは 

温めるエネルギーはしっかりもってるな、ってことぴかっ!

そのエネルギーをどうやって体全体に循環させたらいいのか

ということをメインにお話させていただきました鉛筆


image 
リーディング後・・・

無性に行きたくなって立ち寄った「カフェあぴ」。

お昼ごはんを頼んだら、七草ご飯が出てきました!嬉しい~

(この日は1月7日でしたウインク

facebook にいなひさこ


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

体のミカタ教えます! 【五行中医リーディング】

五行中医リーディングとはクリック左クリック  

◇料金◇
五行中医リーディング 40分¥5,000
妊活相談付き 90分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)
 妊活相談をされるかたはご夫婦の生年月日と生まれた時間をお知らせください。
 ご家族分もみて欲しいかたはお一人につきプラス¥2,000です。

お申込みフォームはこちらです(クリック)