「妊娠する」は・・・目標?! | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

す体の「みかた」教えます!!
ほんわか堂鍼灸師にいなひさこ(ちゃこ)です。
image 
 ある日の夕食・・・。食べる前に服の袖を折ってあげたことがイヤイヤスイッチとなり
夕食たべずううっ... 




さて、1年の計は元旦にあり指 ということで

お正月に【今年は妊娠する!】って目標を立てている人・・・いますよね!!



でもでもよく考えて!!

妊娠って・・・あなたが頑張れば妊娠するものではないんですよ~

授かる事を、受け入れるものなんです

だからね、妊娠・出産することはもう常に大前提で手 


妊娠・出産するからこそ今年は・・・

 徹底的に冷え取りを楽しむ1年にする!!
 健康的な妊婦生活を送れるように食事に気をつける!!


とかね。または・・・

 月に1回は、旦那様とプチ旅行に行く!!
 週末は、良いとこのレストランで食事するかわりに普段は摂生する!!
 子供を産む前にしておきたいことを全部楽しむ!!

とか好 

そういう目標や計画を立てるといいよねポイント。 


 




友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠しましょうねきゃ


体のミカタ教えます! 【五行中医リーディング】

五行中医リーディングとはクリック左クリック  

◇料金◇
五行中医リーディング 40分¥5,000
妊活相談付き 90分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)
 妊活相談をされるかたはご夫婦の生年月日と生まれた時間をお知らせください。
 ご家族分もみて欲しいかたはお一人につきプラス¥2,000です。

お申込みフォームはこちらです(クリック)