妊娠報告*「自然妊娠への拘りがあった」 | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

体の「ミカタ」教えます!
ほんわか堂鍼灸師にいなひさこ(ちゃこ)です。


image 
  ブログを読んで通販もご利用いただいていたかたから妊娠報告です 

おめでとうございます。以下に、一部紹介させていただきますね。


 私はアーユルヴェーダの仕事をしているためか自然妊娠に強い思い入れがあり、以前不妊治療の病院に通っていた時も「ホルモン剤なんて使ったら体に悪い。不自然」という気持
ちから嫌々通っていて、もう病院には行かず食事で自然妊娠する!ってこだわっていました。
でもある時、癌センターで働く方とお話しする機会があり「30代で亡くなる方もいるし、小児がんの子もいっぱいいるんだよ。でも原因は分からないんだよ。」と何気なく言っ
ているのを聞いて、「不妊も原因がわからないなら、病院に行ってみよう」と思いました。いつの間にか西洋医学を避けるような生活をしていて、バランスを崩しているんだと気
づきました。
現代の日本に生まれて、東京に住んでいてたくさんの不妊クリニックを選ぶことが出来る私はすごく幸せだなと思いました。
その後すぐに主人の知り合いの産婦人科医の方に紹介してもらった病院に行きました。主人の同僚がそこの院長と友達なことも分かり、運命を感じました!
以前病院に通った時のようなストレスも全く感じず、トントン拍子に妊娠することが出来ました。

食や運動などにこだわり過ぎていた私が病院に行くと決めた事はとても大きな決断でしたが、なんだか導かれていたようにも感じます。

今は気持ち悪くて、毎日食べていた味噌汁やお茶も無理になり、氷水をのんだりそうめんや冷やし中華など冷たいものばかり食べたりジャンクなものを欲していますが、これも今
までの私だったら健康の為にはご飯と味噌汁を必ず食べなければと思っていたと思います。

しかも喜びよりも不安が大き過ぎて毎日悩んでいます。でも赤ちゃんはそんな心配性な私の事も分かってるんだろうな。 



Mさん、素敵なメッセージありがとうございます。

そうなんです。妊娠に限らずですけど選択肢がたくさんあるって幸せなことなんですよね好

以前のMさんは、体に良いことに目を向けることで「これはダメ!」って自分自身を

【ぎゅ~っ】っと、していたのだと思います。そこをふわっと・・・いわゆる【手放す】が出来て

良い気も温かい血液も、巡りだしたんじゃないかなきゃ

手放すって、「忘れる・諦める」ってことではないです。

私の中では、今のありのまま感情も何もかも【このままの私で良いんだ】ということを

受け入れることだと感じています。

heart+kira* 西洋医学の力を借りてみることもアリなんだ
heart+kira* 未妊である今の状態を満喫すればいいんだ
heart+kira* ダメなこと・こうしなくちゃいけないことなんて、ないんだ

って、受け入れてみることだと、感じるんです好


でね、妊娠する前・・・たくさんの不安があったと思いますよ。

そして、妊娠できた。

でも・・・今また不安が大きすぎて悩んでいる・・・と。

不安って、感じれば感じるだけ消えないってことです。

解決したようにみえてもまた次の不安がやってくるんです。

それは、あなたの目線がいつも【不安】をとらえようとしているから指


お子さんが生まれてくるまでの約10か月・・・

不安で過ごしても、ただただ楽しく過ごしても、時間の経過は同じ ですハート

お子さんは、今回生まれるか、そうじゃないのかは自分で決めてます。

早産なのか帝王切開なのか予定日に産まれるのか、予定日超えるのか

もう全部、お子さんが決めてるから、お母さんはね、ただそれを受け入れるだけ。


不安は、あって当然だから、それを消す必要もないし過剰に感じる必要もなくって

不安だな~、楽しいな~、幸せだな~、あームカつく~、かなしいな~、って

色々とわいてくる感情の1つとして、大事にしてほしいなぁって思います。

不安がダメだと思うから、悩んでいるんじゃないかな~ウインク


image 
  
  12月16日(水)は、西鉄高宮駅お隣のアミカス4階ホールにてイベント開催しますきゃ 
ほんわ感、温活美人茶を販売!五行中医リーディングについて聞きたいかたもウインク


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

体のミカタ教えます! 【五行中医リーディング】

五行中医リーディングとはクリック左クリック  

◇料金◇
五行中医リーディング 40分¥5,000
妊活相談付き 90分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)
 妊活相談をされるかたはご夫婦の生年月日と生まれた時間をお知らせください。
 2回目以降相談希望の場合30分¥3,000です。
 ご家族分もみて欲しいかたはお一人につきプラス¥2,000です。

お申込みフォームはこちらです(クリック)