ご相談への返信:メールで五行中医リーディング希望 | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

【ご相談内容】
ブログ拝見させて頂いてます
五行中医リーディング
自分の体を知り  改善の役に立つもので 自分もすごく知りたいなと
感じました。
しかし関東に住んでおり お伺いするのが難しく…
関東で同じ様な事を教えている方を
調べても  なかなか見つかりませんでした。

本当はお会いして お伺いするのが一番ですが、
先々メールなどで 五行中医リーディングが出来たら とても嬉しいなと
思いメールさせて頂きました

これからもポカポカ温めていきたいと思います。
お仕事顔張って下さい

** ** ** **

メッセージありがとうございます鉛筆

五行中医リーディングは、ほんわか堂LINE@メールサポートでもおこなっております^^

3日間¥5,000で、やりとりを繰り返しながらお体のサポートをするという形です。

LINEでは、毎日1通、妊娠出産に向けたアドバイスを配信していますが

「そのアドバイスは必要ないです」ということでしたらサポート3日間が終わったら

解除していただけると良いですウインク


五行中医リーディングと検索をしてもおそらくネット上で、ほんわか堂しか出てきません。

【五行】と【中医】両方の医学的観点からリーディングをし

食と生活改善を中心にアドバイスをする、ということをメインでやっている人は

探しても見つからないかもしれません。

ご希望でしたらぜひご利用ください♪


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

福岡市南区 【女性のための鍼灸院ほんわか堂】 オリジナル温めグッズやお茶は
健康雑貨ほんわか堂オンラインショップクリック  こちらのサイトで買えます。


Facebook 
facebook 
にいなひさこ:友達申請・フォロー大歓迎です

妊娠報告・妊活に関する相談・商品の感想などはこちらメール