「美ママAWARD」応募用ですラブラブ


ちなみに、こちらは自己メーク後の写真

ダウン
Simple & Happy Life-メイクした後の顔

自分で言うのもなんですが、

新卒の就職先が大手マスコミのレポーターだったからか、

レポーター、キャスターにありがちなメイクをしちゃいますあせる

その縁で、女子アナ御用達グッズには詳しいのはウリですかねぇ音譜


こちらは、

アイブロウ(眉毛)のみ描いていますが、あとはスッピン。

肌感が出たほうが若く見えるかなぁと思いましてあせる

ダウン
Simple & Happy Life-写メ2
……しまった。部屋着でした。まぁいいかべーっだ!



写真を見て気づいたのですが、これからホウレイ線部分を減らさないとですね。

「美かっさ」でマッサージですかねあせる


あと、歯医者さんから

「左側の咬筋のほうが発達しているので、左右均等に咬むように」

と指導されたので、これからは気を付けないといけないと痛感。


自分で写メ撮ると、気づくことはいろいろありますね。


ちなみに・・・

7年前、秋元康氏の友人であるT氏から、

「今度売り出すアイドルのために、キミみたいな美人に一肌脱いでほしい」

と頼まれ、メディア関係者を接待したほどです。

つまり、AKBがメディアに出るために立役者を務めた

=7年前は業界内ではAKBより格上扱いだったのは、武勇伝ですよねクラッカー

 

もちろん今も、B95・W63・H88 のサイズは維持。

太らないように、食べすぎた翌日はリーボックのトーニングシューズで散歩したり、

幼少期にやっていたバレエのストレッチをして、身体を絞っています。



今回の応募は、「過去の辛いことから決別して、美を磨くこと」。


10代のころ、アイドルのオーディションに友人が応募してくれて受かったり、

芸能界にスカウトされたことがあります。

しかし、当時は親が「近所に妬まれたくないから」と勝手に辞退連絡したり、

「見た目で華やかだと妬まれる」と私の髪をジャキジャキ切ったりしたので、

今でも完全には母親を許せていません。

 

「美ママAWARD」で受賞することで、当時の悔しさや恨みつらみから解放され、

好きな装いをして、自分らしい人生を歩みたいですクラッカー

ファイナリストになれた暁には、ぜひ応援してくださいねラブラブ

特にアイドルファンの方々は、AKBの礎をつくったのが私であること、お忘れずにラブラブ

同業のコンサルタントの方々、経営者の方々にも応援いただきたいですラブラブ