最近、ワークライフバランスについて考えるようになりました。


キッカケは、パートナーくんとの生活をきちんと設計しなきゃ、と思ったことですあせる

 

今の会社は、仕事がとても楽しいです。

自分でコミットして、自分で責任を取れる――。

経営のお仕事が性に合っているみたいですラブラブ

 

ですが、もともとあまり丈夫ではない私。

今日は、溜まった疲れが出て、ダウンしてしまいましたしょぼん

 

これまでは、

かっこ左子どもが成人するまで生きていれば十分かっこ右

ぐらいな心境だったのですが、

かっこ左パートナーくんとの人生を楽しむ分も長生きしなきゃかっこ右

と思うようになりましたニコニコ

 

なので余計にワークライフバランスが重要になってきたので、

これまで以上に効率的に仕事をするようにしないとビックリマーク

と思っているところですニコニコ


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ。よろしければクリックお願いいたします ←シンプルシックなインテリアがたくさん

にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ ←前職のお客様対応で怪我して闘病中。応援してください