久々に更新します。
なんとなくあわただしい日々が過ぎております。
 
今週は、熱中症みたいになってしまい、休み休み過ごしていますショック!
 
先週末の三連休、伊勢志摩方面に旅行してきました音譜
宝石白伊勢神宮にお詣りしたり
宝石白鳥羽水族館でマナティやジュゴンを見たり
宝石白名古屋で「おもてなし武将隊」の演舞を見たり
……楽しく過ごしてきましたニコニコ

道中、水分補給が少し足りなかったようで、
帰宅してからダウン・・・。反省ですしょぼん

かき氷、なに味が好き?  ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中

旅行の中で印象に残ったのは、お伊勢詣りのときに寄った、赤福本店。
ここで夏の時期にしか食べられない、「赤福氷」を食べてきました。

抹茶シロップのかかった氷の底に、赤福のアンコと餅が入った、ぜいたくなかき氷です。
赤福のアンコが冷えてますます美味しく、とても良い経験をさせてもらいました。
下調べしてくれたパートナーくんに感謝ですラブラブ
 

今週、関東も梅雨明けしました。
暑い日が続きますが、みなさまもお体を大切にお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ。よろしければクリックお願いいたします←シンプルシックなインテリアがたくさん
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ←お客様対応で頚椎損傷し闘病中。応援してください