このところ、
平日は仕事をメインに過ごす
土曜は趣味に過ごす(子どもは部活があるので)
日曜は子どもと過ごす

という暮らしのリズムができてきました。
 
今朝も、身支度や朝食をゆったりこなしながら、
子どもと2時間ぐらいかけて、いろいろと喋りました。
子どもはよく話す性格で、私はほとんど聞き役で……ニコニコ

子どもはこの頃、学校がますます楽しいようで、
仲良い友達と部活で楽しく過ごしていること、
先生とTV番組の話題で盛り上がったこと、
好きな芸能人のこと、
などなど、ニコニコしながら語ってくれました。

こういう時間って、普通なように見えて
きっと将来、貴重な時間だったと思い返すんだろうなぁ。

よろしければクリックお願いいたします←ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ。よろしければクリックお願いいたします←シンプルシックなインテリアがたくさん
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ←お客様対応で頚椎損傷し闘病中。応援してください