先日、欲しいものリストをブログに書いたのですが、さっそくその日に欲しいアイテム2つと出会えてしまいました音譜
(欲しいものリストのブログは、こちら⇒★★★

ひとつは、
黄色い花ムートンブーツ
新春セール時期なので、シーズン真っ只中のムートンブーツは無いかもしれないなぁ
……と思いながらもお店で見てみたところ、運良く自分のサイズが残っていました。

もうひとつは、
黄色い花コール・ハーンの防水機能つきパンプス
「コール・ハーン」の靴には、「ナイキ・エア」が内蔵されていて疲れにくい
ということは前々から知っていました。
そして最新号の「Precious」の「美しくて歩きやすい靴50」という記事を昨夜見て、
コールハーンの防水機能つきウェッジパンプスが掲載されているのに目が留まり、
「これ、欲しいなぁ。あったら買うなぁ」
と強く思った(家族にも『この靴いいと思わない?』と話していた)
のです。
そうしたところ、待ち合わせ時間のために何気なく過ごしていた伊勢丹で、まさにその靴がセールで売られているのを発見ニコニコ
しかも、自分のサイズがちょうど残っていたのでしたニコニコチョキ
$Simple Life in My Home-コールハーン

このところ、服や小物はシーズン前に買うことが多く、セールで買い物をすることはあまり無くなっていたのですが、
(シーズン前に買う!記事は、こちら⇒★★★
「セールには『これが欲しい!』と強く思って臨めば、良い物との出会いがあるかも」
と思ったのでしたラブラブ!

Precious (プレシャス) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp

ペタしてね

よろしければクリックお願いいたします←ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ。よろしければクリックお願いいたします←シンプルシックなインテリアがたくさん
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ←お客様対応で頚椎損傷し闘病中。応援してください