今日は、クリニックに定期通院の帰りに、雑誌を買ってきちゃいましたあせる

今月買ったのは、「VERY」。
井川遥さんの華やかな表紙と、
ヘルシーさこそ最大の武器!第2のモテキ狙います!
というハッピーな雰囲気の見出しに惹かれて購入しました音譜

VERY (ヴェリィ) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明

¥700
Amazon.co.jp
 
花特集:第2のモテキ狙います!
 家庭生活も充実している30代を想定してのヘルシーなコーディネート提案記事
花モデル、スタイリスト、オシャレ読者のヘビーローテーション定番服
花付録:韓国BOOK
子連れ旅行、ママ友旅行をイメージしての観光ガイドブック
……あたりが面白かったですラブラブ

特に、特集の中で、モデルの鈴木六夏さんや読者の方々のファッション分析をしているページがあり、
「確かにその服、ヘルシーだし、いいよねぇ」
“身の丈に合う”コーディネートがいくつか出ていたのが、参考になりましたニコニコ

よろしければクリックお願いいたします←ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ。よろしければクリックお願いいたします←シンプルシックなインテリアがたくさん
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ←お客様対応で頚椎損傷し闘病中。応援してください