昨日は、箱根駅伝を観て「正月からパワーをもらった」気持ちになりましたラブラブ!
というのも、優勝した東洋大学が、素晴らしかったからです。
それまで、どうしても5区の「山の神」柏原選手にスポットが当たりがちでしたが、今年はどの選手も好走したと思いました。
往路も復路も、そしてコース全体でも、記録を塗り替えた東洋大学。
特に印象に残ったのは、7区の設楽選手の走り。日本の長距離界エースの佐藤悠基選手が持つコース記録を更新しての好走を2年生が見せたことで、
「東洋大学はチーム全体で強くなったのだな」
と思いました。

これ↓関連記事
東洋最強V、柏原だけじゃない/箱根駅伝

スポーツにしろ、仕事にしろ
「チーム全体で頑張る」

ことの重要性を、正月早々確認させていただいた気持ちですキラキラ


「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中

余談ですが、このブログネタ。
30代後半になってから、
冬は防寒を重視
するようになりましたかおあせる

この冬、気に入っているのは「マシュフェ」というアイテム。
ふわふわの素材を筒状に編んだものです。
伸ばしたり巻いたりすることで、
スヌードにしたり、ボレロにしたりして、楽しく防寒できるのが気に入っていますラブラブ!
エフジーアヴェニューのページへ
(「マシュフェ」の販売ページは、こちら⇒★★★

All About 「レディースファッション」3キロ痩せて見える着こなし
All About 「レディースファッション」モデルの着やせダウンテク

ペタしてね

よろしければクリックお願いいたします←ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ。よろしければクリックお願いいたします←シンプルシックなインテリアがたくさん
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ←お客様対応で頚椎損傷し闘病中。応援してください