本屋さんでいろいろと眺めるのが好きな私ニコニコ
今週、何気なく本屋さんの前を通りかかったら、
クッキング系の付録あり本がたくさん並んでいました。

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

クッキング系の付録で、すごいと思ったのは、
ミニバーナーのついたブリュレ作成キットの本。
クレーム・ブリュレは大好きなので、ちょっと気になりますラブラブ

Paris Style とっておきのクレーム・ブリュレ (COOK’IN BOX)/ジョゼ マレシャル

¥2,380
Amazon.co.jp

同じ系統で、型だけでなくタルトストーンもついた
キッシュ&タルトの手作りキット本もありましたひらめき電球

キッシュ&タルト パリの人気店タルト・クルジェのとっておきレシピ (COOK’IN BOX)/カトリーヌ クルジェ

¥2,380
Amazon.co.jp

また、日本の定番スイーツも負けていませんあせる
ジャンボプッチンプリンが作れるキットまで叫び

グリコ 手づくりプッチンプリン ジャンボ&ミニ & アニバーサリーBOOKセット/著者不明

¥2,200
Amazon.co.jp


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

クリスマスも近づいてきているので、
こうした手作りキットを使いながら、楽しくスイーツをつくるのもいいかなぁ
なんて思いました音譜
ペタしてね
よろしければクリックお願いいたします←ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ。よろしければクリックお願いいたします←シンプルシックなインテリアがたくさん
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ←お客様対応で頚椎損傷し闘病中。応援してください