ふだん、インテリア関連のことを書いている私ですが、どうしても整理整頓できないのが「子供部屋」ガーン

とてもじゃないけれどお見せできない散らかりようなのですガーン


整理整頓できないなぁと思っている理由は二つ。

子供ももう9歳で、「自分の部屋」という認識があることもあり、本人に任せたほうがいいと思っていること。

もうひとつは「散らかった部屋」に、彼(男の子)らしさが出ていること。


子供は、

「散らかっていても、気にならないし~」

という性格。

そういう性格だからか、“悩む”ということがほとんどないのです。

トラブルがあっても、落ち込まずに何とか解決できている様子。。。


凝り性で、“悩む”ことも多い私からしたら、そんな子供の性格が羨ましくもあり……。

だからこそ、「まぁ本人も気にしていないから、そのままでいいか」と思ってしまっていますあせる


バラ人気ブログランキングへバラ

↓クリックしていただけるとウレシイです↓
よろしければクリックお願いいたします