とうとう、花粉症のシーズンに本格突入しましたねガーン

土日は、花粉症の家族のため、もっぱらドライバーしてました車

また、街を歩いていても、マスクをしている人、くしゃみをしている人を頻繁に見かけました。

 

我が家では、いちおう紅茶や甜茶、ハーブティを飲むようにしているのですが、お医者さんから「貧血の予防のためにお茶の類は控えて」と言われて悩んでおりました。

そんな中、見つけたのがコレこれ↓


サッポロ「アレルスムーズ」


ヨーグルト風味とあり、実感としても“さっぱりとしたカルピス”という印象。
メントールが入っていて、喉が洗われる感じなので、個人的にはGood!でした音譜


バラ人気ブログランキングへバラ


よろしければクリックお願いいたします