ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中
 
少し前に「顔ちぇき 」というサービスで、どの有名人に似ているかを調べてみたところ、
吉澤ひとみさん(「モーニング娘。」の第4代リーダー)と出ましたあせる
宝塚の男役っぽい」と言われることもあります
お陰で、ホワイトデー生まれで女性なのに、バレンタインデーではもっぱら“もらう側”になっていますあせる

ショートカットであることと、身長がやや高めであること、子供と一緒にサッカーなどスポーツを楽しんでいること――などが、男役っぽい印象につながるのだろうと自己分析サーチ

そんな外見と、取材など外回りの仕事が多いことを考慮して、ここ数年は仕事中はパンツスタイルがほとんどになりました。

というわけで、ファッション雑誌が多く発売された2月28日、私が買ったのはまたしても「Style 」。
1カ月コーディネートの記事で、田波涼子さんがモデルで、パンツ派の1カ月コーディネートがあったのです。
(同様にパンツ派コーディネート記事があった「Oggi 」は、内容には惹かれたものの雑誌自体が重すぎたので買うのをやめました)
さて、そのコーディネートというのは、
ワンピース白のワイドパンツ
ワンピース黒のクロップドパンツ
ワンピース紺のピンストライプ柄ショートパンツ
ワンピースグレーのストレートパンツ(スーツのボトムス)
ワンピースジーンズ
に、トップスを組み合わせて着まわすというもの
“ヅカの男役”系のパンツ派としては、大変参考になりましたニコニコ


バラ人気ブログランキングへバラ


よろしければクリックお願いいたします