先日購入した「Precious 」に、スタイリストの押田比呂美さんがドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の衣装コーディネート をしたという話がでていました。 
 
そこで、同ドラマのWebサイトと雑誌を併せて見て、目の保養をしました。
ドラマの中で小雪さんが着ている服に、「ロエベ 」「ドルチェ&ガッバーナ 」など、大好きなブランドが多かったのが、まず嬉しかったですラブラブ
この2ブランドは特に、胸まわりのカッティングが秀逸で、ウエストのシェイプも程よく、女性らしいラインを出してくれてしかも動きやすいのが特徴。
小雪さんの演じる役柄が敏腕弁護士ということで、人前でプレゼンをしたりハードに働く状況に合う服やアイテムが多く、本当に参考になりましたメモ
   
ファッションチェックのためにドラマを観るのも、良いものですね音譜
 


バラ人気ブログランキングへバラ


よろしければクリックお願いいたします