「誕生会をサンマルク でしましょ。たち吉のお皿がもらえるし」

と、母から話がありました。


母の誕生会をクリスマス頃に催そうとしていたところ、「サンマルク 」からDMが来たのがキッカケ。

「たち吉のお皿がもらえるから♪」との母の一声で、サンマルクでのランチパーティーを行いました。

もらったお皿が、素敵な柄の小皿だったので、

「たち吉のお皿を揃えたい」

との母の要望で、偶然にも親族の誕生日が冬に集中していることから、毎月のように実家からほど近い「サンマルク 」の「バースデープラン」を利用することになりましたあせる


「バースデープラン」は、

ナイフとフォークスープ

ナイフとフォーク前菜5種類盛り合わせ

ナイフとフォークメインディッシュ(3種類から選べる)

ナイフとフォークデザート(アイスクリームの場合が多い)

ナイフとフォークパン(食べ放題)←これがとても美味!

コーヒーコーヒーか紅茶(飲み放題)

で、2100円ナリ

母の誕生会はクリスマス直前だったのですが、クリスマスやバレンタインデイなどのイベントの近辺に行くと、ピアノの生演奏がついてくるそうです


ちなみに、もらえるお皿は、「たち吉 」ホームページの左上にあるものと同様の図柄の小鉢。

白と淡い黄色の地に、藍色の図柄が効いていて、なかなか良い感じのものです。


ちなみに、「サンマルク 」の店舗は東京では郊外に多いので、ドライブがてら……というのが良いかもしれません車

それにしても、このような“デザインもGOOD”なものがもらえるキャンペーンって、惹かれちゃいますねラブラブ!

 


バラ人気ブログランキングへバラ

↓クリックしていただけるとウレシイです↓
よろしければクリックお願いいたします