最近、寒い日が続いていますね。

冷え性の私は、毎日、お風呂でかなり身体を温めないと眠れない状態です雪の結晶


そんな今日この頃、「無印良品」で、シンプルシックな印象の入浴剤を見つけました。

私が購入したのは、「ラベンダー&ローズの香り」と「ミント&グリーンティの香り」です。



シンプルな容器と、優しい色と香りに、一目惚れ買いしましたラブラブ

私が特に好きなのは、ローズ&ラベンダーの香り。

お風呂が適度に白くにごって、ほんわりバラの香りがして、温まると同時に癒されました。

ちなみに、ミント&グリーンティの香りは、シャキッとしたいときに有効です。


お風呂上りには、やはり花の香りをまといたくなるので、「ゲラン 」の「オーキデ・アンペリアル 」で保湿。

蘭の香りがして、肌も潤うので、お気に入りですラブラブ!


もう少し温かくなったら、ガーデニングで本物の花の香りで、癒されようと思いますラブラブ

  

クラッカー人気ブログランキング参加中。皆様のクリックが元気の素ですクラッカー