昨日は、春夏メイク品の新発売ラッシュ だったので、デパートの化粧品フロアでいろいろとチェックしてきました。

しかし、「ちょっとラメが強いかな」とか「少し色味が予想と違うかな」と思って、結局買わずじまい……かお


「買うかどうか悩んだら買わない」というMyルールに従って、今回は見送りました。


もう少し温かくなり、春の色の服を着たら、もう一回チェックしてみる予定です。

そのときに「コレはイイ!」と思ったら買うという計画にしておくと、納得いく買い物ができるように思います合格


バラ人気ブログランキングへバラ

↓クリックしていただけるとウレシイです↓
よろしければクリックお願いいたします