昨年、奮発して、ダイニングテーブルを買い換えました。

ル・コルビュジェという建築家がデザインした「LC10 」というガラステーブルですラブラブ

カッシーナ 」で寸法をくまなくチェックして買いましたにひひ



このガラステーブルは、昔からの憧れで、「人生の節目に絶対買おう!」と決めていたものです。

それだけ愛着がある品なので、表面を磨くのさえも楽しいです。

どうやら私は、こだわって選んだ家具は大切に使う性格のようです。


ちなみに、画面右端に写っている時計も、5年ほど前に購入したお気に入りで、ときどき表面をきれいにするのが楽しいです。


こうした大好きな品に囲まれて、子育てをするように「家具との時間」を育んでいきたいと思いますラブラブ



ダウンル・コルビュジェがデザインした「LC10」、幅120×奥行80cmのものです。

ダウンネットだとリーズナブルなものがあるのですね音譜


ダウンこちらは、写真右端の時計と同じもの。「Drop draw the existance」という名称です。

ダウン針がフェイス上につくる陰が、とてもキレイです宝石白


バラ人気ブログランキングへバラ

↓クリックしていただけるとウレシイです↓
よろしければクリックお願いいたします